DoujinStars
re
re

fanbox


代理ちゃんの初期案とか

先日、Xの方で代理(コテキャ)ちゃんができたことをポストしました。

今回はXでは公開していない初期案やら没案やらを適当に公開します!!



まずは完成形のデザインがこちらです!↓

チャイナクラシカルロリータ感あるデザインにできてかなりお気に入りです。

メイドさん要素もあってシンプル目のデザインなのに結構要素もりもりかもしれない、、、、


ここからは没案やら試行錯誤してるものになります。



最初期案です。

この時からポンデリングみつあみは入れたい!!!!っていう強い意志を感じる。




こういう感じに描きたいなーってラクガキしてたやつです。

衣装が定まらずみかけたスケベ衣装着せたりしてました


とりあえず形にしてうまれた全裸、、、



深夜テンションで描いてたのですけべ衣装しか思いつきませんでした。

二枚目の袖のシルエットがかわいくて、これを何とか健全にしようと思った結果があの衣装です。


キャラ付け用のラクガキをそえてこれで投稿しました!!



見てくれてありがとうございました!!!

いっぱい描きたい!!!!!!!!!!!!!!!!

代理ちゃんの初期案とか 代理ちゃんの初期案とか 代理ちゃんの初期案とか 代理ちゃんの初期案とか 代理ちゃんの初期案とか 代理ちゃんの初期案とか 代理ちゃんの初期案とか 代理ちゃんの初期案とか 代理ちゃんの初期案とか 代理ちゃんの初期案とか

More Creators