Xで既に見た方も多いかと思いますが、9月18日は私の誕生日でした!!!
たくさんの方に祝っていただいて、とても幸せな誕生日になりました。お祝いのメッセージもうれしかったです。ありがとう!
年齢に負けないよう自分自身も成長していけたらいいなとおもっています。
さて、タイトルにもあるとおり欲しいものリストからプレゼントが届いていたのでご紹介させてください。
びっくり!ReFaのコテがとどきました!
お菓子とか飲み物がいただけたらうれしいなーくらいだったので届いた箱を見てびっくりでした☺️
もともといつか買おうと思ってたものとかをポイポイ入れてた個人用のリストだったので高価なものも入ってたんですけど、まさかそのうちの一つが届くだなんて思ってませんでした。
大事に使わせていただきます!!
これからも何か届いたらこんな感じでで紹介させていただこうと思っています。
あらためてありがとうございました!!
・
ここからは私の個人的な日記みたいなお話なので、興味がない方はここまでで大丈夫です。
誕生日当日は茨城のほうに行って海鮮を食べました。
その日は天気が悪くて土砂降りの雨に雷まで鳴ってる時間もありましたが、雨の止んでる時間に海鮮をバーベキュー式で食べたり海を見たりしました。
近くにあった水族館だけ、雨のせいか入場時間が短くなってしまって入れなかったのが悲しかったです😭
でもとっても充実した誕生日になりました!
ただし!!!!!!!!!!!!!!
健康には気を付けなければと思ったことがありました!!
今日、お出かけの途中に血液年齢を測定してもらえるサービスをみかけて無料だったので挑戦してみました。
どういう測定基準かはわからないですが指にクリップみたいなのを挟んで測定しました。
その結果、私の血液年齢は、、、、
でした。
まともな生活をしていないので実年齢よりは上かなとは思っていましたが、さすがにショックです。
一応二十代なんですけどさすがにおばあちゃんすぎる。
運動、筋力不足が大きい原因だそうなので、これからはお散歩など運動量を増やすように心がけます。
次の誕生日までには健康になっていることを目標に頑張ります、、、、。
健康面だけじゃなく来年の私が頑張ってたなって思える私のために日々頑張ろうと思います!
いつも応援してくれるファンの方々本当にありがとう!これからもイラスト楽しく描いていこう思います!!
何卒よろしくお願いしていこうと思います。
ところでなんですが、、、、、
こういう日記みたいな感じでこれからもたまに近況報告してみたり、購入品紹介してみたりみたいなものを投稿していきたいんですけど、どうですか?
Xで自我を出すのってあんまり求めれてる気がしないってのと思わぬことで炎上しそうっていうので得意じゃないんですが、
ちょっと語りたいときもあるのでFANBOXで支援者向きならいいかなーって最近思ってます。
あんま需要のなさそうなコンテンツだったら、いただいたものの紹介とか以外は黙ってイラストだけ載せます。
よければコメントでご意見ください😭💦
以上になります。
長々とお付き合いいただきありがとうございました!!
改めて素敵な誕生日をありがとう!!!!!!!!!!
re
2025-09-23 01:49:37 +0000 UTCca
2025-09-22 22:55:42 +0000 UTC