fanbox
黒豚ラバー完成しました!! ラバーはやっぱり作画コスト高いですね、というか差分作り過ぎなのが原因なんでしょうけども() でも差分は沢山あった方が見る側は細かな趣味嗜好に合わせて、好みの差分を見つけられるので、その方がいいかなと思って毎回描いてます。 あと、WIPで載せた豚耳はなんか犬耳っぽかったので変更しました。 あなたはどの差分が好きですか? ちなみに次回は制服アスカ描こうかなと思っています(まだ予定ですが)
sangobob
CASTRRART
太郎
oops_cry_creations
scarlettear33
KrebAI
ユユミー
pp7
thegreato95
EverydayAstronaut
mochi
もるだー捜査官
DandJREACT
Leolynx86
ソーラー懐中電灯
kinucakes
lfcfancomics
kripto202
psihotrap
millepon
pastel60
rui-tf
DiscordMelody
KING OF ASIA
北見えり
yamine
questzer
TickleHQ
Ruw_ruler
Pulla Susi
Princess Weekes
SFMPronVault
QuantumQuakeStudios
rthwldn
Parrot Studio Design
xv2starburst
yasu
Jinflator
出汁なましぃ
あががが