fanbox
犬側を描きました。頂いた資料を活用し切れてない感が凄い...また間を空けて違う画角でも再チャレンジしてみようかなと思うのですが、ひとまず今の絵を最優先で終わらせます。差分は少なめでセリフ付きの差分が出来ると思います。 来週の頭には完成させて、描きかけを消化したいなと。
Dot_Z
DiaperedAzusa
feodosiy
oots
城爪草・黒羽ぬえ
DoannQuangg
Kooni
baokugen
sabs
Kyoka
BoomKiller
FOULVEINS
FR05T
裏側ざん
REYCALL
chrisjcueto
Derpo
mapachips
uishig
かなとうご
Cessa
JygreAnimation
maximoons
dibujante_sin_talento
Stephen Moore
sewersims
takanon
Bastion Shadowpaw
estperart
uoithiba4792
Sam Griffin
GMI
Poring
6ho
CHYSA - Seductive Shadows VN
Kyle T Webster
yatiku
shine-nabyss
Cado
johndoe1970