fanbox
午前はタペストリーのラフを描き殴り、
午後は依頼のでるさんイラストを描いていました。
ちょっと髪の毛等々塗り込みすぎたかな?
貧乏性で、少しでも豪華にしようと思って塗り込みすぎるけど、線画が頭身低くてポップなのでミスマッチな気がする。
はじめてタイムラプスも撮っていたのですが、どうやって載せたらいいのかわかんないや…。
また調べておきます。
この絵はけっこう先に出る予定なので、まだ内緒でお願いします。
明日は病院なので、早く寝ます。
そしてTwitterに浮上できないかもしれないです。残念。
Legends Translations
SOSA
Spiltspit
LakeFeperd (FeperdGames)
charlieXe
TobinArts
Nawnii
DW8
FourthFret
Thalion
cmzw
bouhatei0518
Kathe_OwO
zkky0203
PalomaP
Will Savino
salamandraninja
husky92
winston sullivan
Trails
Selkieprince
okamisaga
lucosmico
RetekiWrites
けさがた
DaikoFextar
HospitallerInaBoat
BlueNorthWest
MeepMeep
danneroni
マンメ
WILLK
TheFarAI
LusttyArt
くー
patotyan
amaiwashi
NanoBunTV
meme50
Al Polston