DoujinStars
ahashi
ahashi

fanbox


今年も1年ありがとうございました!

こんにちは!

あはしです!


今年も1年ありがとうございました!


皆様に応援いただいたおかげで今年も絵をたくさん描くことができました・・・!


描いた絵を見ていただけるだけでもありがたいのですが、リアクションをいただいたり、SNSでは拡散いただいたりなど、大変励みになっております!


特にご支援いただいている皆様には本当に感謝しかありません・・・


皆様にいただいた支援金はしっかり生活費に使わせていただいており、正に皆様のおかげで生かされており、お絵描きができている状況です・・・本当にありがとうございます!


来年ももりもりお絵描きしていくつもりですので、何卒よろしくお願いいたします・・・!


それではよいお年を!






今年も1年ありがとうございました! 今年も1年ありがとうございました!

More Creators