全体公開ではお久しぶりです!
今月まではとにかく更新を頑張ろうと色々張り切っていましたが、
来月からはピクシブでの投稿や支援サイトの更新回数を少し減らそうと思います。
ちなみに現在受けているSkebは、再来月までには全て完成させ、
支援サイトの更新もそちらで対応させていただこうと思います。
というのも、最近は更新に必死になり過ぎて、量を重視するあまり、
自分の中で絵に対して成長している実感を持てませんでした。
決して描きたくない物を描いてる訳ではないですが、
自分が取るべき絵のペースとはやっぱり違うのかな…と反省してます。
絵の評価等もあまり上向いてる実感もなく、
支援してくださってる方のためにも、このままでは駄目だなと感じているので、切り替えていくつもりです。
また現在、先行公開にて公開している内容は色々な方面から進めているのですが、
絵の制作の方については度々楽な方に逃げてしまっていると感じました🐱💦
詳細はここでは語れませんが、まだ時間がかかる事ではあるものの進行がスローペースなので、
そちらの方を優先しもう少し速度を上げていきたいと思っています。
自身の今後の活動のためにもしっかり向き合いたいと思ったので、
今回はそれを第一に伝えるべく更新しました。
最近は、健康に一層気を付けなければならなくなってしまいました💦
お恥ずかしながら元々少々太り気味・軽い脂肪肝で、運動する機会も減ってしまったので、
これが意外と解決しづらいん問題なんですよね~…😿
そのため、ここ数ヶ月は散歩で外出する回数を増やしたり、
今月改めて検査を受けて、炭水化物を多少減らすよう言われたので対応し始めたり、絵を描きつつ何とか対処できないかと画策しています💦💦
サークル参加ではないですが再来月の夏コミは見に行きたいと思っているので、
汗だくにならないようもうちょっと痩せたいですね( ´∀` )
そして話は変わりますが、いま最も欲しいのは新しいPCです🖥
今使っているパソコンは、4年前にパーツを買って、おさがりで貰ったPCを組み替えて使ってるのですが、
PCケースはそのまま使っていて、そのケースもボロボロ、電源の電線部分もかなりがたがたなので、起動しづらかったりで大変です😢
パーツも耐用年数を超えるし、
今の状態だと割と絵作業中に固まったりして動作が重い事もあるし~という感じで、
せっかくケースを変えるなら、性能もアップしたパソコンが欲しいな~と思ってます。
でも、中途半端に上げるのではなく今より性能をしっかりと上げようとすると、
数十万もする(欲しいPCパーツだけで30万近く)ので、
今の貯金ペースだと中々…という状況です。
来年にはどうにか買い換えられる目途が付けばいいんですが😵
という感じで長くなりましたが、
また絵の作業など頑張っていきます!今後も応援のほど何卒よろしくお願いします!🙇