お久しぶりのお知らせコーナーです。
今回は特に画像等は無いです!
以下の2項目に分けています。
・来月以降の更新予定
・最近のあれこれ(雑記)
10月は、少し本更新が減る予定です…🐱💦
というのも、できれば今年中に対応したいイラストとして、
来年の継続特典のイラスト、BOOTH倉庫に送る際の数合わせの小さいグッズ用のイラスト、
抱き枕カバーの裏面のイラスト、
それ以外でも立ち絵のイラストの描き貯め…などなど、
やらなければいけない事が多いので、
そろそろ全体的に手をつけないとドミノのようにバタバタと間に合わなくなってしまう!という感じです💦💦
なるべく間が空かないように、先行公開で公開出来る物は少しずつ小出しすると思いますが、
本更新については趣味絵で更新できたとして、1回くらいになるかもしれません。。
また、詳細は言えませんが近いうちにお仕事のイラストを描く予定なので、
再来月以降も更新ペースが少なくなると思われます…(スミマセン🙇)
記事を書いていて思ったのですが、
先行公開している内容が複数あるので、文章として説明するのにも入り組んでしまっているので、
もうちょっと分かりやすくした方がよさそうですね…( ´∀` )
今後は先行公開のプロジェクトごとに数字で振り分けていこうかなと思います。(プロジェクトというのは表現が大きすぎるかもしれませんが)
あと、その先行公開の内容に被ってしまうのですが、
あれ以来、委託できるような相手を色々探しているのですが、
まだほとんど眺めているだけですが、良い所が見つからない状況が続いていて、
来年以降のロードマップ、達成できるか大分怪しいなぁと思ってます😢
本当は実際に見積もりのような形で大体の予算感を知りたいのですが、
相手に声だけかけて、自分の手はずが整ってませんというのは迷惑なので、
実際に行動に移すのは、一旦立ち絵を描き終えてからにしたいと思っています。
でもやっぱり、全部自分だけでやろうとするのは、
スキル・モチベーション・時間…全部難しいので、
探す事自体に時間がかかってもなんとか見つけたいと思います💪🐱💦
そのほか日常生活としては、最近特に変わった事は全然無いのですが、
お医者さんに言われた通り炭水化物の摂る量を減らしたり、
そのほかの色々な食生活の変化によって、
肝臓の良くない数値が半分ほどになり、状態が大分改善されたことくらいです😂
あとは、既に先月の事ですがコミケは本当に暑くて、
人がごった返していつもとんでもないな~という感じだったという事くらいでしょうか。
おそらく熱中症で運ばれている人を度々見て、もしまたサークル参加するとしても、
夏コミはしたくないな~という印象でした🥺
それにしても、ほぼほぼ家から出る機会を作ってないので、
話題が前回の時の地続きしかなくて、お天気デッキ人間すぎますね…。
外に積極的に出ればかなり変わるとは思うんですけど、
面倒くさがり過ぎて、これに関しては一生このままかもしれません…😿
とまぁ、この話は続けてもグダグダになってしまうので、
ここまでにしておきます!
それではまた次回…👋🐱