◆追加ノイズ無zipファイル
07/21(オ〇ニーの日)に描こうと思って急きょ描きはじめたので、
差分全公開すべきか迷いましたがせっかくでしたので置いておきます。
オマケ差分ははらませ母乳です(?)
Skebの2件の差分等については来月公開する予定です。
原稿用の1枚絵の描き貯めだったり塗りの見直しをすべく、ちょっと色々調整中です。。すみません💦
また、先日の投稿記事からたくさんご支援いただき非常に感謝しております。
いつもご支援してくださる方にもとても有り難く思っております。
不定期にはなりますが、今後も更新を頑張ろうと思いますので、応援いただけると幸いです。
*Please refrain from reprinting as it is permitted at all.