前々からイベントに向けたイラストを公開していましたが、
先月公開した記事でグッズのメインが自分では無かったので、
「いや、せっかくのイベント参加なのにお前のイラストは…!?」と思われてしまうかも…!?と謎の予感がしました(?)
そのため、今回はちゃんとイベント用の新規ラフを描いているので、今回お見せします!
(※新規イラストについて全ネタバレになってしまうので、イベント用のイラストの正式な公表待ちの人は見るのは控えた方が良いと思われます!)
まず、イラスト本のメインビジュアル、
表紙絵です!
自分のオリジナルキャラの始まりはやっぱり名無しの時からミーシャちゃんなので、
表紙に選びました!
ちなみに、タイトルのアシェットデセール(Assiette Dessert)とは、
フランス語で『お皿に盛りつけたデザート』という意味です!
まさにパティシエが仕立てた洋菓子のような素晴らしいイラスト本になればなと思ってます!(?)
そして、次に見せるイラスト、実は今月初めの記事のオマケで載せてました(!?)
でもそこから加筆を入れて、イラストとして大分まとまってると思います!
うちの子と、新オリジナルキャラの双子ちゃんです!
これらは、イラスト本に限定で載せる予定です!
(支援者様には清書イラストも公開します!)
まずは、先月投稿しました、イベント内容のおさらいです!
(こっちの記事もネタバレに注意してちょっと最初長文になっててすみません)

大変お待たせしました… お待たせしすぎたかもしれません。 冬コミ申し込み、ついに完了いたしました! お待たせした甲斐もあって、 すごい喜んでもらえる報告になれば嬉しいです!! いいねや感想などいただけるとすごく嬉しいです! それでは今回、ついにゲストのイラストレーターの方々を公開いたします! 初回の記事...
という訳で、最後にドドンと3枚公開しちゃいます!
これらのイラストについては、私が担当させていただきますので、
せっかく自分の絵が好きなのに、自分のイラスト量が少ないとか思われる事も無いかな…!?と思います!
イメージはアキバ的な萌えメイドカフェな感じで描いています!
ちなみに先ほどからイラストの周りの枠がありますが、
これらは印刷用の余分な部分の描写などに必要なので付け足しています!
(なので基本的には見えないところなので貴重…?)
とにかく今月と来月はこれらのイラストを仕上げるのに忙しいので、
なんとか頑張ります…!💪🐱💦💦