治安悪い顔を描きたくなるタイプのキャラ。無量空処の指、自分の手で実際やって見ながら描いてたら痛めました。もう二度とこの指はしません。
呪術廻戦はまきぱいせんが大好きです。信念持ってる強い女キャラに弱い。
原作すごいことになっててすごいですよね(すごい)
制作過程
Twitterで設置してたお題箱の存在をふと思い出して久々に見たんですけど、全く知らない作品だと調べるのに時間がかかってもう描かなくていいか~ぴえ~んてなっちゃう根性のない人間だということに気が付きました!!入れてくれた人すまん、そしてありがとう!!!!!知ってて描きたい傾向にあるキャラお題なら描きます、くらいのテンションでござる(急な武士)
話変わってスプラトゥーン3もうすぐ発売されるので楽しみです!1からやってた古参です。2では腕前はXにいけなくて全ルールS+帯でくすぶってておわりましたけど、3は目指したいですね!!!(いけるとはいってない)
先日行われた前夜祭をやってました。
はい!
スクショが下手!!!!!!!!!!!!!!
これしかとってなかった。
新武器の弓がちょ~楽しかった。9月は指が擦り切れるまでスプラトゥーンしてると思います。発売日が待ち遠しいです~早くかわいいイカちゃんとタコちゃんたちをパチュパチュいっぱい殺したいです(サイコ)