とりあえずツイッターサブ垢作りました
Added 2023-02-07 15:20:06 +0000 UTC
https://twitter.com/GoppbH33333333
こちらです。
埒が明かないのでしばらくこちらで活動しております…今まで通りみてやってくだせえ…
ありがとうございます!…また最初からなのは色々制限されて不便さを痛感しておりますが、無いよりマシなのでとりあえずはよかったです。
けものの★
2023-02-12 18:38:22 +0000 UTC
サブ垢で活動できて良かったです😊
skebはTwitterアカウント無いと結構制限されますね…。
2023-02-10 21:41:02 +0000 UTC
見れない状態になります。
「アカウントは凍結されています」と表示されるだけです
2023-02-10 16:09:30 +0000 UTC
凍結したアカは書き込めないだけじゃなくて見れないのかしら…結構な量あるのでおいおい検討してみます…とりあえずしばらくは安定するまで様子見です…
けものの★
2023-02-09 16:08:16 +0000 UTC
まだどうなるかわかりませんが引き続きご贔屓に~★
けものの★
2023-02-09 16:06:07 +0000 UTC
お疲れ様です。
2020年以前やこちらのサイトにアップしていないツイッターなどにあげた絵をどこかのサイトにまとめていただけると助かります。
例えば、「ニジエ」
もちろん、こちらのサイトでも問題ありません。
2023-02-08 14:23:14 +0000 UTC
またけもののさんのイラストが見れるようになるなんて…良かったよ〜😭
楔みずき
2023-02-07 22:31:21 +0000 UTC
なんとか復旧しました…ご心配おかけしました!
けものの★
2023-02-07 16:01:05 +0000 UTC
サブアカウントがご作成できてホンマよかったです( T∀T )…これでこのサブアカウントを使って元のアカウントの凍結解除までの間skebのアカウントも代替紐付け&新規依頼再開できる事を祈るばかりです!
かたりべ@C100 夏コミ 14日(日) 東1ホール G-15b
2023-02-07 15:37:58 +0000 UTC