fanbox
★なーんか好きなんスよね…ダンガンロンパのヤス…セレスティア=ルーデンベルグ。本筋と関係ないとことかまあトリックがしょぼめなとことか含めてギャップがあって可愛い…ふとももも見た目に反してムチムチなんですよ(原画 ★ゲームの方はPSPしか持ってなかったので2までしかやってませんが、また見直してみたいとこです…プレイし直す気力はないw ★アニメの方は先生の洗脳が可哀想で見直せないんスよね…
Icey
Louise ASMR
myht
terralon
Alex Horn
かりんば
Markcreator
Chantatou-Hwi
busratr
Sara Latif
あお
RoseBlaze
tailsrulz
greyleader
billionslove
ArmaReforger Raven Battalion
sugene
ハマッシュ
なご(75)
FluidASMR
brave rabbit
baddiiee
Tenchi Mayo
wonart
TheHSpirals
あまな
Shiwudesu
archipel
misa_Ultra
Steve
seventh zest
cinemacartography
mrmonopoly
Shia
Dark Science
ぱこ汁やぬす
WrestlingCAWS
dsuzu
macto2nd
Albino