fanbox
もうすぐ年も明けます、はやいですねー。 趣味で描いてた絵もいろんな人に見てもらえてすごくうれしくて楽しかった1年かなって思います。自分で描いたもので、誰かに喜んでもらえることが一番の励みになります。 さて、前置きはこの辺にして来年からは色々と諸事情により投稿頻度が今よりも下がります。なので今描いてる千〇戦争アイギスのヘカティエは今年中に完成させたかったけど無理でした…なのでラフだけ。 このお休みの間にどれだけできるかなぁ、それではよいお年を!!
ryoxxl's fatty fox wares
hadesbutpatreon
Vladislava Galagan
othatsraspberry
lizzymind
Jeldbohdi
selphy6
ReviVR
0부올
Barce
Kaiantica3D
archipel
へたれ幻覚
LDK
confusedboobs
miyawoo
Lifemodels 360°
ASURA
あへこへ子
MOMOTDART
Botlab
Hotaru7MMD
Loodrick
mitsumichi
BillLS4CC
Shiro Game Studios
Nano Gray Cat
alicebunnie
Trucky
Softmushroombaby
aglassofmilk
sukia_MMD
敷ド
Aleksey Malyshev
HonokaNyan
ACuriousCatHere
うみつき
Derek Projects
totesfleisch8
Joeyrock927