おはようございます、ゴンデロガです。
4月ももう終わりですね、あっという間でした。
次回のヒメノの絵は、久しぶりに水着にしようかと思います!
こちらお台箱にいただいたものを参考にしています。
最近ヒメノが太り気味なので、少し運動してもらいましょう!
また、前回の絵から、FANBOXのそれぞれのプランに合わせた内容をアップする形にしているのですが、アップできるサイズの容量的な不都合が結構あり、ちょっと今後大き目のデータはどのようにアップするか検討中です。
特に作業データなどはサイズがでかくなるので、そのままでは載せられませんので、よい方法を考えます。
来月の更新にむけて頑張ります!