fanbox
鬼滅の刃面白いね!アニメで初めて知ったんだけど。 吸血鬼とゾンビがミックスされた設定で、それほど新鮮味はないけど、 しっかり作られているのが良く判る良作かと思います。 これ2クールらしいね。 進撃と共に、すごく楽しみにしてます。 進撃もいよいよアレだけども・・こわいよー。
天平キツネ
ponhikinsfw18
manyatruenerd
Rédax de Cool
onevsthree
雲丹ピアノ
OppaiMagpie
Nira Nira
Nightmyir
んぐ
twdb
eishiban
Icey
Wile E. Coyote
Canphem
lilish
lewdestkiwi
Cibbon
Miga
altdcs
FastfoodDemon
Kinara
hthaze
Xeitma
黑话肥会黑话
bm68rygj
Daxe
dio_nand
John Darque
Macbrosiff
BonsAI
💛 Megara 💛
Kokoe
hvlsfm
symbalily
UltimateMasterLeague
G◎N
metamorphose
RICPHASTLY
Dinho