fanbox
最終回間に合わなかった… しかし、、、中身はほんとにどうでも良いアニメでした。(笑 終盤、観るの結構苦痛だった。 でも、千束描き始めちゃったし、何とか追っかけましたが。 続編は要らないですね。 今回の絵、かなり疲れました。。。時間も掛かったし。 色塗りの方法はもう少し改善する必要ありです。 で、秋アニメの豊作に今更ながらびっくりしてます。 何から描こうか思案中ですが、チェンソーからいってみようかなぁ。と。
Sass
creambee
kdbase
realeverday2
Mito41Trample
DragonToothed
simkabandito
scorpdk
ModernBalloonie
tooaat
Critterly
Ratoncito
Funny Cat
..𝗝𝘂𝘀𝘁𝗔𝗦𝗸𝘂𝗻𝗸𝗖𝗵𝗶𝗹𝗹𝗶𝗻..
LunarticFirefly
larig apagar
heimlich_heathen
moomoo
A Tiny Magician
山本
Nuclear54
VioletRose34
MrPr1993's Multiverse
antdude92
DNZ_ARTZ (Wappah-fanartist)
神木花ⅡのRs2020
EmmaBrave
wedgieanonymous
mrdegradation
つくねんど
GiantHurtBall
dangerguard
Baoboy
つばめ
Chowzan
tlargzzz
秋葩
AlekseyGutierrez
etherealasmr5
くこい