(※8/10完成品更新) ご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます! 完成品は後にTwitterにも公開致します。 ちょっとした小話↓ 芽色ちゃんはおっさんといつもご飯食べに行ったり猫カフェ行ったりしてますが、あくまでも2人は付き合ってないのでデートではなく遊びに行ってると言う感じでした。 でもいつか2人がちゃんと付き合ってデートを初めてするとなった時の芽色ちゃんのお洋服を考えました! 普段、服のセンス0な芽色ちゃんがいかに頑張ったかを表現出来たらなと思います。 2人の初デートはジンベエザメがいる水族館って決めてます♡ きっかけは芽色ちゃんがジンベエザメとおっさんってなんか似てるって言った事。 身体が大きいのと名前が「『じん』すけ」だからと言う小さな理由だけど、いつか一緒に見に行こうねって2人で約束してたら可愛いなと思ってます。 ジンベエザメがおっさんなら芽色ちゃんはコバンザメはかな?笑
巳杜みりこ
2020-08-09 13:58:42 +0000 UTC