ご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます! 右側は支援者さま限定になります。 左側は後にTwitterにも公開致します。 昔の学生服の下にスク水を着てくれました。 芽色ちゃんは実は頭が良いので偏差値高い学校行ってた。 可愛いさに悶える反面、罪悪感を覚えるおっさんだった…('ω') 因みにおっさんは『芽色ちゃん』だからこそ好きなのであって、特に小さい子が好きという訳ではない。
巳杜みりこ
2021-03-23 12:50:07 +0000 UTCkonata.konata
2021-03-23 11:06:39 +0000 UTC