DoujinStars
mimo
mimo

fanbox


メメちゃんがオムライスをつくる*線画(※9/23完成品更新)

ご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます! 一番右のメメちゃんはFANBOX限定になります。 完成品は後にTwitterにも公開致します。 忙しい時はまったく食事しないタイプのご主人。 どうせ食べないだろうなとは思いつつもなんとなくオムライスを作ってあげるメメちゃんです。

メメちゃんがオムライスをつくる*線画(※9/23完成品更新) メメちゃんがオムライスをつくる*線画(※9/23完成品更新) メメちゃんがオムライスをつくる*線画(※9/23完成品更新)

Comments

かわいい

お互いほんわか系の気持ちを外に出さない性格ですからね…(*´ω`*) メメちゃんも出会ったばかりの時よりかだいぶご主人への警戒心を解いた方だと思います! あ!メメちゃんの好きなものを覚えていてくださって嬉しいです!!よくおやつは自分で作ってるので、そんな可愛いネタもいつか描いてみたいですッ♡♡

巳杜みりこ

ありがとうございます〜〜!!!メメちゃんの唯一の取り柄ですからね…料理だけはすっごく上手です♡ ご主人も外見は無関心そうでも内心は凄く機嫌良くなった事でしょう(*´ω`*)メメちゃんの嬉しそうな顔を可愛いと言って頂けて最高に幸せです!!!!

巳杜みりこ

ありがとうございます!! こういうほのぼの路線をときたま入れるのも凄く楽しいですッ(*´ω`*)

巳杜みりこ

ご主人が忙しくしているのをこっそり気にかけてるのとても良いですね。しかし決してそれを面と向かっては表さないところがまたもどかしいようなちょうどいいような。 メメちゃんは確か甘いものが好きだったはず。そのうち自分用に作ったおやつをなんとなーくご主人にも分けてあげる、なんて展開があろうものならもうどうにかなってしまいます。

ギエル

更新お疲れ様です〜 メメちゃん料理が上手なところポイント高いですぞ ご主人も完食してメメちゃんへの愛が伝わってきます 何より最後のメメちゃんの嬉しそうな顔が最高に可愛い!

ふぃるだ@はやぶさらいだ〜

平和でかあいいドジっ子な日常・・・・・!

ありがとうございます〜〜!! お料理が出来る設定を活かしたネタをいつか描きたいと思っていてやっと形にする事ができましたッ!! まあっ♡外食中にそんな事がッ!!大変光栄ですぅうう(*´人`*) 無自覚な感じを出せて感じ取って頂けた事もすっごく嬉しいです♡メメちゃんもご主人が見てない所では穏やかな表情をするようになってきました!

巳杜みりこ

ありがとうございます〜!! ジョブチェンジ!笑 料理の腕前だけは立派な妻になれると思います♡ メメちゃんは「すき」の感情が分からないので、素で間違えたのでしょうけど、心の奥底から漏れ出したのかもしれません(*´ω`*) まさか食べてくれると思ってなかったので素直に嬉しいメメちゃんでした!でも、決してご主人の前でこの表情はしません!

巳杜みりこ

ありがとうございます!! なんとか誤魔化す事に成功したみたいです(*´ω`*)笑笑 アサシンらしい(?)メッセージが書けたと思ってます笑

巳杜みりこ

料理を作ってあげるメメちゃん…! いつもいつも見たいと思っていたシチュエーションのメメちゃんを拝むことができて感激です! 外食中に見てしまいニヤニヤが止まらなくなって大変でした…! 普段は悪態をつくのに料理を作ってあげるなんて無自覚なご主人への想いが行動に表れてるんですかね。 そして完食してもらって穏やかに微笑むメメちゃん!こっちまで幸せな気分になります!

ギエル

更新お疲れ様です〜 メメちゃん可愛すぎる アサシンから妻にジョブチェンジしてたの知らなかった 「す」まで書いたのは本当に見本通りに作ってしまったのかそれとも心の声が漏れてしまったのか 食べ終わって嬉しそうにしてるメメちゃん完全に妻の顔ですね

ふぃるだ@はやぶさらいだ〜

こ ろす なにこれ、可愛すぎ。


More Creators