この度、FANBOXの方を始めさせていただきました
基本的にはpixivに投稿したものやskebでの差分を載せていきたいと思っています。
また月に一回はシーン多めのものを投稿しようかなと考えてます。
投稿の頻度ですが基本的に月3をベースに多いときは月4、少ないときは月2ぐらいを目安に頑張っていきます。(できるだけ月2にはならないようにはします)
次に内容ですがジャンルとしては、最近pixivに投稿してるものを主軸にして作品は
ゼンゼロ、FGO、アズレン辺りをメインにやっていこうと思っています。
何か見たい作品やキャラがあれば気軽にコメントしてくれるとありがたいです。
絶対に描くとは言えませんが、参考にさせていただきます。
それではこれからどうぞよろしくお願いします
1930
2025-06-08 06:24:54 +0000 UTC