いつもご覧いただき、ありがとうございます^ ^ モノクロ漫画描くのはやっぱり楽しいですね。 もともとノートにシャーペンでラクガキするところから絵をはじめたんで、 自分の中ではしっくりくるのかもしれませんw 次回の更新は、 ●2/13(土) 夜 投稿内容は、 『罪人と姫 5』 になりますー^ ^ それでは、次回更新をお楽しみに!
shade
2021-02-13 08:47:51 +0000 UTCaikyo
2021-02-12 14:25:47 +0000 UTCshade
2021-02-12 10:11:29 +0000 UTCのぞみドリーム
2021-02-11 14:31:56 +0000 UTC