fanbox
今回は趣味絵です
黒シャツが描きたかった
吹奏楽部のリハーサルしてるイメージ
ネクタイグレーでも良いかも
あとおまけで、そろそろツイッターにも絵を上げなきゃなということでこちらも趣味全開で描いてたけど背景とかセリフつけたらまだ時間掛かりそうなんで先行公開ということで
へへ…
軽い差分とか作ったらまたFunBoxにアップ予定です
年内にやりたいけどちょと他の予定もギリギリなのでどうなるか…
bothive
Jonathan Shaw
juggermelon
CheeseLion2
Qswan
Tadaaki
Twisted
MissChipsa (Estrella | Estele)
vegetable_studio
やりいか
EdgeAnthro
月太郎
Rara Nana
Northirn
Zakkiyah Z
goat_head
ToonBoy
Ivory Lowe
Ayan41x
WeinendeRose
periodic-table.io
polariae
Apo-cat-lypse
havocsims
Inku Avenue
coreprotect
zoruken
Zackary Heeringa
wedgievideohot
Meridier
wereorc
DarkFictionJude
AfterHoursCacao
gsendr
UnoDay Studio
VyxMods
yxyxy
Gutgrowing
モミ兄弟
Umeboshi