DoujinStars
hamigakikoice
hamigakikoice

fanbox


お題絵rkgk

以前お題箱で募集したリクエストの第一弾で今回は主にリク主さんちの子達です。


背景白


1枚に1キャラずつ描くかどちらにしようか迷いましたが、できるだけいただいたリクエストの数を描けるようにしたいということでこの形式です。


画面全体を掲載とかじゃなければ切り抜いたりアイコン等の素材にはご自由にどうぞ!(ちょっと切り抜きにくい部分あってごめんね)


いただいたリクエストの全部を描くのはちょっと難しいかもですが3,4回分に分けてちょっとずつ描いていこうと思います。

気長にお待ちいただければです。

お題絵rkgk お題絵rkgk お題絵rkgk

Comments

喜んでいただけたならなによりです、ご丁寧にありがとうございます! 余談ですが、パーカーの色については他の色も考えたんですが、彩度こそ落としましたがこの娘の金髪には補色に近い水色系のままで合うと思います!

歯磨き粉アイス

気づくのが大変遅くなってしまいましたが、、リク絵本当にありがとうございました。 めちゃくちゃ感激です。自分の娘を誰かに描いてもらった経験が初めてなうえ、それを大好きな歯磨き粉アイスさんに描いていただけるなんて、夢のような経験でした。 ただただ嬉しい、そして最高に可愛いです。 これからも本当に応援しております、お体に気をつけて創作活動に励んでくださいね。

富澤 南

どもどもです!バタフライにするか迷ったけど前歌ってたの印象的だったのでw

歯磨き粉アイス

い~ほ~じん~!!!! なんだかんだノリノリなのめっちゃかわいい~~~!!! ありがとうございまーす!!!!

TeruTeru

あざまっす! あと何枚も描くことで100年くらい伸ばしたい!

歯磨き粉アイス

あざます!このTシャツ姿可愛かったんで描けて良かったです、あと料理頑張って!

歯磨き粉アイス

着崩してるの好きで全体的に着崩し気味の絵ばかりになってしまいましたw

歯磨き粉アイス

みんな可愛い… ありがとう、寿命が6年は伸びました

うとら

んーーー!!やったかわいい!!🐶✨

FINA

着崩しありがたい🙏✨

yukawaryou

どもども、ながれやまちゃん久々に描けて良かったですわー (自分でデザインした娘なのに今回一番描きなおしたのは内緒)

歯磨き粉アイス

供給ありがてぇ...

ながれやま


More Creators