MHるです。
早速、プランの加入とご支援誠に有難うございます。
おやつプランの内容はラフだったり没ラフだったりですが、最初ですし、今回の少し高画質のものせておきます!
ちなみに、おひるねプランはpngのフルサイズを公開中です!
そして今回のなかなかやばいラフは
カラーラフがカラーラフじゃない笑
ここから背景をいろいろして、線画に移ります。ミルクは消えました。
制作過程はおひるねプランで近日公開致します!
ここで少し、おひるねで見れるR-18差分をチラ見せ!!!!
ほんとちらっとしかですが、ご興味がございましたら覗いてみてください!
少し休憩したら次回作に取り掛かりたいと思います😇
慣れないからなんか無駄に緊張する…
RaiEon
2021-12-16 11:53:22 +0000 UTCわらびもち
2021-12-15 21:00:35 +0000 UTC