ご支援誠に有難うございます。
今回のイラストのラフです カラーラフは今回もしませんでした。
相変わらず汚いー笑 背景は3Dに頼りっぱです😂
線画です
ローアングルなので、背景が地味になってしまったのが今回の反省点です…。
ここ数ヶ月正面ばかりで、そろそろ飽きてきたので次回は違うポーズ考えます(多分)🤔💭イラストって難しいですね、上手く描けるといいな…
わらびもち
2022-01-29 12:22:04 +0000 UTC