MHるです。いつもご支援誠に有難うございます。
今回のイラストの線画です 背景は統合してしまったんでキャラのみです!ラフは保存し忘れました
線画はきちんと描いた方が塗りも迷わないし、何より完成の出来栄えが全く違う😳全体が塗り終わったら色トレスするとさらに良い◎
レースは海外サイトで購入したものになります。これほんと有能すぎる
ちょっとお話し
今回のイラストですが、10月に投稿した黒ランジェリーの似合うあの子の再登場でした。
とは言っても、黒髪で赤い目の子って他にもいるよねって🤔露天風呂の子もだし。
私がおさえめなカラーとシンプルなヘアアレンジが好きなのでどうしても似てしまう笑
_
なななんと!皆さんから頂いた支援金で液タブのペンを購入することにしました!いつもありがとうございます🙇♂️高価なものなので大変助かります!ほんとうれしい😭
そろそろ限界で、Amazonで購入したんですけど
まさかの4月下旬のお届け…今3月ですけど!?
近くの家電量販店は液タブも関連の商品もゼロなんでAmazonが最後の砦🙏
何とか持ち堪えてくれないと困る😭不安な3月4月です…
次回もよろしくお願い致します☺️💕