時間あったので描きました。
いつもご支援ありがとうございます。ほんの気持ちです🥺
少し表情差分
※トリミングしてないです!
思い返せば、一月にも似たようなの描いてた笑 すみません😢
黒ハヤテ
2022-05-29 07:22:01 +0000 UTCMHる
2022-05-20 04:41:55 +0000 UTCMHる
2022-05-20 04:41:31 +0000 UTCMHる
2022-05-20 04:40:58 +0000 UTCもっつ
2022-05-19 12:38:56 +0000 UTCわらびもち
2022-05-19 11:27:53 +0000 UTC「雪」
2022-05-19 10:24:44 +0000 UTC