ご支援誠に有難うございます
去年描いた競泳水着ちゃん個人的にお気に入りなので似たようなものをまた描こうと思い制作しました。ここだけの話
!!去年の方がいい!!
悲しみ…
_
ラフ完成時になんか微妙だなと思いましたが、特にアイデアが浮かばなかったのでこのまま線画を行うことにしました。
背景はみんな知ってる例の場所を参考にしてます。あのプール好き。
いつも通りです。もう少し髪を自然に描きたかったです。反省
※背景は統合してしまったのでキャラのみです!
ちょっと最近のvlog
2週間と少し前のことになるんですけど、
11日のセ・パ交流戦思い切って行ってきました!関西ダービー!
ほんと楽しかったな💭
コロナ禍もあって今回がすごく久しぶりの野球観戦でした!
ちなみに私はどちらのチームも好きなんですけど、オリファンなんで一塁側で応援してました📣 野球ってよい…
うちのポンタかわいいー
あと最近、作業中愛用してたヘッドホンが壊れてしまってお耳が寂しいです。
さっきまで元気だったのになんで!!
次回もよろしくお願い致します!
rokoton
2022-06-29 12:33:27 +0000 UTCわらびもち
2022-06-29 12:09:35 +0000 UTC