DoujinStars
mm65q
mm65q

fanbox


セリナバニー 線画やラフ公開

ご支援ありがとうございます🙇‍♂️

急に寒くなって衣替えの季節になりましたねー!

かわいい秋服いっぱい買いたい🥰

ランニングを日課にしてますが、耳が痛くて辛いです…寒くて


ラフ


年に最低でも一回はバニーガールが描きたい

遅筆なんで今くらいに描いておこって思い描きました。迷い線だらけで汚い。


線画 


塗りが仕上がった後の線画の様子 修正前です。

アイラインはしっかり跳ね上げてます。

ボブカットは線画しやすい☺️



背景の階段は3D素材を元にしてます。

チェッカープレートと立ち入り禁止テープは自作して貼り付けています。

ここ最近は背景に力入れてなかったので久しぶりに楽しかったです。



網タイツはペンで描きました。

素材を変形させてのせるやり方もありますが、今回のポーズだと不自然に感じてしまうので、一から描きました。これが難しい…



今回はこんな感じに仕上がりましたー!


ずっとここ何週間もこの絵とにらめっこしてて疲れました😂 ほんとに遅筆すぎる…


次回もぜひよろしくお願いします🙏



セリナバニー 線画やラフ公開 セリナバニー 線画やラフ公開 セリナバニー 線画やラフ公開 セリナバニー 線画やラフ公開 セリナバニー 線画やラフ公開 セリナバニー 線画やラフ公開

Comments

わらびもちさん こちらでもコメントしていただきありがとうございます🙏 とんでもないです!そうですね、どの絵も自分が納得のいくまで仕上げてしまうのですごくこだわりが強いです笑 もう少し柔軟に考えて描けるようになりたんですけどね🤔 いつもわらびもちさんのお言葉には救われてます。ありがとうございます😭

MHる (mahiru)

今回も素晴らしい作品ですね(*´∀`) 作品に対するこだわりが凄いです( ´∀`)bグッ! 私の理論は、遅筆と言う事はその作品に対する理想とこだわりがあるから、納得するまで妥協出来ないという真面目さだと思います(*´∀`) 特に期限等ないので、のんびりMHるさんのペースで大丈夫ですよ(*´∀`*)

わらびもち


More Creators