手術は無事終わりましたが、今月13日にまた病院に行くのでそれまではお絵描きの方もリハビリしていこうと思います。あと、患部の方の違和感もまだ無くなっておらず(手術してすぐ良くなるとは思いませんが)まだ病院通いが続くかもしれないのが心配です…。 座るのが辛いのならいっそのこと立って作業しようかなぁとも思っています笑 ではまた!
みぎなー
2021-09-24 03:09:54 +0000 UTCmram
2021-09-11 10:37:32 +0000 UTC