DoujinStars
miginer
miginer

fanbox


ラクガキ(生存報告)

手術は無事終わりましたが、今月13日にまた病院に行くのでそれまではお絵描きの方もリハビリしていこうと思います。あと、患部の方の違和感もまだ無くなっておらず(手術してすぐ良くなるとは思いませんが)まだ病院通いが続くかもしれないのが心配です…。 座るのが辛いのならいっそのこと立って作業しようかなぁとも思っています笑 ではまた!

ラクガキ(生存報告)

Comments

日常でもえっちの時も非常に仲良しです!お気遣いありがとうございます!頑張ります!

みぎなー

受け止める時の♥となでなでのやさしい手から感じる仲良し感すき! 無事快方に向かって、おちんちんの望むまま作品作りに励んでいただけるようになりますよう、お祈りしております…!

mram


More Creators