みぎなーです。C99に当選しました!やっと創作界隈がにぎわってきた感じがするのでコミケ無事開催してほしいですね!妹ちゃんとお風呂に入るネームを絶賛執筆中です!漫画の難しさを実感している最中ですが、頑張って原稿完成させます…! FANBOXの更新についてですが、今月あと2回、来月2回の更新を予定しています(できたらいいな…) 大事なことを忘れていました!コミケのサークルの場所は2日目の東F-05bです!よろしくお願いします! それではまた!
みぎなー
2021-11-15 20:09:11 +0000 UTCみぎなー
2021-11-15 20:08:04 +0000 UTCehh
2021-11-13 12:58:27 +0000 UTCmram
2021-11-13 10:29:06 +0000 UTC