DoujinStars
miginer
miginer

fanbox


お知らせ

みぎなーです。いつもご支援ありがとうございます。

次の更新は12月の下旬あたりとなります!原稿が無事終わる予定での話ですが…


あと手術の結果の話なのですが、手術は無事終わったのですが症状が消えませんでした。もともと治るのは7~8割と言われていたので低い確率のほうの身体だったみたいです。最近は足の痺れも発症してきてまずいなと…。年始あたりに病院でしっかり処置を受けたいと思ってます。手術はもうこりごりと思っていたので悲しい。


まずは原稿頑張ります。では~。

Comments

お気遣いありがとうございます。 won-tecさんも大事になさってください。リハビリ応援しております。 イラスト頑張ります!

みぎなー

お気遣いありがとうございます。

みぎなー

手術お疲れ様です。 お体に無理がないようお大事にしてください。

富嶽

手術お疲れ様でした。 自分はある病気の後遺症で半身に麻痺と痺れが残っていて今もリハビリをやってます。 気休めかも知れませんが時間の経過や新医療で改善もある事があるので希望は捨てなずお大事に下さい。 みぎなーさんの絵は大好きなので応援しています。

won-tec


More Creators