支援者の皆様、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! みぎなーです。 新年一発目から出遅れてしまったこと反省しています。久しぶりのコミケで脱稿後も準備やらで忙しかったので「お正月くらいは全力で休むぞ」とやっていたら10日くらい復帰できませんでした…。まだ一月の前半なのでここから頑張りたいです。 今年の目標は漫画を描くことです。コミケで出したものは終始時間に追われて完成度で納得できなかったので次はしっかり描きたいですね。妹ちゃんと蓮珠ちゃんの話をもりもり進めたいです。 また話がコミケに戻りますが、久々のコミケでどうなるか不安だったのですが、最終的にはめちゃくちゃ最高なコミケでした。少しずつ世の中が戻ってきたのを実感できましたね。会場の際に目が潤んでしまいました。 あと、スペースにて「FANBOXに入ってます」とありがたいお言葉をいただけたのが嬉しかったです。足を運んでくださり、ありがとうございました! 本はメロブに半分ほど委託してもらったのでよかったらご利用ください。(張り切りすぎてちょっと多めに刷ってしまいました)DL版は準備中です…。 長いですね。最後まで読んでくれた方ありがとうございます。 改めて今年もよろしくお願いします!では!
みぎなー
2022-01-15 13:04:45 +0000 UTCmram
2022-01-12 13:33:37 +0000 UTC