DoujinStars
miginer
miginer

fanbox


コミティアのお品書きです

明日のコミティアのお品書きです。よろしくお願いします。

コミティアのお品書きです

Comments

試しにログアウトした状態のスマホから開いてみたら「このユーザーはアクセスが制限されています。」がでてきました。 最近多いと噂されているやつですね。困りました…。 とりあえずご報告ありがとうございます!なんとかします!

みぎなー

上部に赤バーで「現在、このページへのアクセスは支援者のみに制限されています。」と出て、「詳細」ボタンを押すと<ttps://fanbox.pixiv.help/hc/ja/articles/13455897102489>(先頭文字h補充ください)に飛ばされます…… あれ、リロードすると消えま……やっぱりでますね

三等兵

何か出たみたいですか? こちらの画面からは確認ができていなくて…

みぎなー

つ、ついに赤バーの警告が……むむむ…… ショックです……orz

三等兵

自サークルに足を運んでいただきありがとうございます!人が多かったうえに通路が思ったより狭くて ぎゅうぎゅうな時間帯もありましたね… 感想ありがとうございます。あとは妹ちゃんの期待に答えるだけです、頑張れお兄ちゃん! 私もコロナが落ち着いて元の世界に戻っていってほしいですね…

みぎなー

お疲れ様です! コミティア20年ぶりに午後から一般参加しましたが、結構参加者多くて大規模でしたね! コミティアってもうちょっとちんまりしてた記憶なので面食らいました。 で、進捗報告本、拝読しました。 いや〜〜このタメは…… 欲求不満の妹ちゃん超かわゆす!! 読者もうずうずしてきちゃうです!! しかし夏コミは参加できるかどうかまだなんとも…… コロナこのまま収まっててくれればいいのですが。

三等兵


More Creators