DoujinStars
miginer
miginer

fanbox


進捗報告②

いつもご支援ありがとうございます、みぎなーです。今回は近況報告になります。 12月に比べてますます調子はよくなってきています。薬の副作用かわかりませんが寝る時間が増えているのが少し気にかかりますが…。 最近は散歩に加え、料理もやる気が起きるようになりました。やはり元気を出すにはおいしいものが一番ですね。 ネームもそこそこ手につくようになり、結構お気に入りのコマがいくつか描けて完成が楽しみになってます。ただ6月のコミティアに間に合わないかも…。今年はゆっくりするのスタンスなので今年中に本が出せなかったらすみません…! 可愛く描けたネームの一部を進捗報告もかねてお見せしたいと思います。10歳の未都ちゃんの可愛い顔に♂の象徴を近づける背徳感…。それに愛を注ぐ未都ちゃんの構図…。たまらんです。 最後の一枚のBUKKAKEは落書きです、旧twiiterには残せないものはmisskeyに残してありますので、ぜひご覧ください。 試験的にAI対策のノイズを入れております。イラストの悪用などされないためです。ご了承ください。 最後に、えー…花粉が暴力的ですね、私は目が死んでます。皆さん花粉症にならないように気を付けてくださいね。では!

進捗報告② 進捗報告② 進捗報告② 進捗報告② 進捗報告②

Comments

らんがさん、ありがとうございます! ここだけの話、そのうち癌にも効くようになるらしいです。 らんがさんもアシスタントにきらら原稿に自分の本と忙しいと思われますが体調にお気を付けください…!

みぎなー

mstrymcgさん、ありがとうございます!その気持ち大切ですね…!(うぅ…皆したいよな…)

みぎなー

寒暖差に花粉につらいですね……。お体おだいじにされてください。 ぺろぺろ大好きなのでたすかります。肩こりも治りました。 いつまでもお待ちしてます!

クロカミらんが

快調に向かっているようで何よりです! いつまでもお待ちしますのでゆっくりご自分のペースで楽しんで描いてください。 (未都ちゃんにBUKKAKEうらやまけしからん!)

mstrymcg


More Creators