DoujinStars
miginer
miginer

fanbox


進捗報告①(新刊表紙のラフなど)

一枚目、新刊表紙のラフ 二枚目、新刊裏表紙のラフ 三枚目、SNSにあげたラクガキ 四枚目、次に描きたい黒髪いも〇と…? どうもみぎなーです。 新年からまともな挨拶ができず、本当にすみません。 近況報告ですが、12月頭にに適応障害を発症して、メンタルクリニックに二週間に一度のペースで通院しております。とりあえず発症時の頃よりはよくなりました。ただ寒い日が続くのでお布団に入ってる時間が増えてます。なんとかしないと…。散歩はほぼ毎日してます。 二人を幸せにしたいという想いもだいぶ強くなってきて、そこそこ机に向かえるようにはなってきたので亀のようなスピードですが新刊作業も再開していこうかなと思います。 今回のタイトルはナンバリングしてやる気を出す作戦。今後もできるだけ支援サイトの方にアップしていきます。 お待たせしてしまいますが応援していただけたら嬉しいです。6月のコミティアを目指しています。(今月末まで様子を見て調子が良さそうなら申し込みます) 寒い日が続いており風邪も流行っています、皆様も体調にはお気を付けください!では!

進捗報告①(新刊表紙のラフなど) 進捗報告①(新刊表紙のラフなど) 進捗報告①(新刊表紙のラフなど) 進捗報告①(新刊表紙のラフなど)

Comments

富嶽さん、ありがとうございます。 やっぱり細口リが一番なんですよね…

みぎなー

最高にかわいい・・・・ 細こい身体がたまりません~! 妹ちゃんたちのためにも ご自身の身体と心を第一にお過ごしください

富嶽

コメント&お気遣いありがとうございます! 無理のない範囲で執筆したいと思います。

みぎなー

可愛いィィイイイ!!!! 表紙もめっっっちゃ可愛いし、手を握ってる裏表紙も可愛すぎる!!!!! 黒髪の新妹も可愛い!!! いつまでも待ちますので無理のないペースで頑張ってくださいね いつまでも応援しています 冬らしい寒さになってきたのでみぎなー先生も風邪を引かれないように暖かくしてお大事にしてください

mstrymcg


More Creators