fanbox
次回の更新もぼちぼち準備してます。よろしくお願いします。
そうそうダイの大冒険のアニメ!とうとう最終回を迎えましたね!めっちゃおもしろかったです!!
子供の頃は単行本揃えるぐらい好きな作品で思い入れもありましたが、ちゃんと全部アニメになっているのを見るとさすがの余も感無量です!
今期はうる星やつらも思った以上にキャラがかわいいし水星の魔女も学園ラブコメだしぼっちざろっくも気になりますね!気になるの多いです!
サイバーパンク2077のアニメも良かったし最近自分の中でのアニメ熱の高まりを感じます!
Jay
GiantThoraway
KotaskyAI
vasukiart
rwolf
Molly Fairhurst
Vanildo dias
NotAnAlt201
MK
ElderAxe
catastley
Flag
AAbdelTTV
Plotnikoff
Deferonz
namioto_namine
leemccusker
dinixdream
Dahlia
Tap Ghoul
naomielizabeth
osanai-shiina
bossKang
Spiritual Tasha Mama
Red Ram
間咲@hazamasaki
heurrs
vanneheim
TheCynicalHound
geologyhub
Iuhvars
ARTEMIZ
gnomefactory
NeneEfthy
Hitoshi Saeki
Kurt Papstein
Monaim
Wendi Chen
Lote.
Paulo Brito Fotos