DoujinStars
leise
leise

fanbox


練習1

長らくご無沙汰して申し訳ありません。 前回の続きを描いていたのですが、相変わらずの遅筆なのとキャラがどうしても似ずに困っていました。 自分ではないですが他の方がプロの漫画家に遅筆についての質問をしていて、「描くのが遅いのは下手だからだよ。」との回答を聞いて、絵を一から勉強し直すことにしました。 そのような経緯もあって暫くは練習絵が続くことになると思いますが、引き続きご支援頂けたら大変助かります。 I'm sorry to have kept you waiting so long. I was drawing a continuation of the previous illustration, but it didn't go well and I was in trouble. I was advised that it was too late because I was not good at drawing, so I decided to practice drawing again. So, I will post a practice picture for a while. I would appreciate your continued support.

練習1 練習1 練習1 練習1

Comments

ありがとうございます。 美しさは目指している所なので、そう言ってもらえると嬉しいです。

はじめまして、先生の絵は残酷なのに美しいという綺麗な絵でとても魅力的です。

ありがとうございます。 上手くなるには量を描かないといけないので、やっぱり速く描けるようになりたいです。

Leiseさんの画は惚れ惚れするぐらい綺麗で質感も凄いので時間もかかると思います。 臓器や液体の説得力が凄いです。 練習絵でもありがたいほどスゴイ(∩´∀`)∩

前回の続きでなくて申し訳ありません。 練習して描けるようにしていきますので、引き続き宜しくお願いします。

XD

Thank you, I'm glad to hear that.

お待たせしました。 正直完成絵でないのは申し訳なくもありますが、出来るだけ投稿は増やしていこうと思います。 首飾りの続きはある程度練習が進んでからにしようと思います。今の自分にはまだ難しいシチュエーションでした。

ありがとうございます。可能な限り続けていこうと思っていますので、引き続き宜しくお願いします。

❤️❤️

whitepig123

本当にありがとうございます。先生。 先生のネロ作品をいつも待っています。 重ね重ね感謝します。

P_Rn_S

Thank you,super man.

njicde

投稿待ってました! ラフ絵や練習絵でも嬉しいので、是非投稿して欲しいです! 特に首飾りの続きを楽しみにしています😋

Merts

絵が下手でも遅いのは受け入れてもいいし、少なくとも続けているのは称賛に値します

准·备·冻·手

なんとか帰ってきました

准·备·冻·手


More Creators