fanbox
私です!!
ヴァルヘイムが楽しいです(先週もこの話ししたな…?)
今月実装予定エネミーの設定画はこんな感じですね。
年初に行ったコミッションで制作したエネミーです。
沈没船にふさわしく、クライアントの指示にも沿ったすごいエネミーなので楽しみにしておいてください!
設定画が英語になっているのは、クライアントが英語圏の方だったからですね。
automat_on
BBA_Skyrim
Francis Rinsche
Peach Figure
shubh95
Tina 🎨
andava
Pasta's Livery Warehouse
TurlyWolfWoof
smooshkin
Western Cossack
HopeTG
Lil Husky VR
metagraphy
NKA
Syrinxo
MaksenbergArt
mamakarenandcody
Pyororingen
Singsun66
sgsperspektiv
SamGSY
NeoReptil
ないとう春人
Agamennon
CGSpeak
Meemo.psd💕
atarime01
Soul-Controller
SD citrus models
にぱ
Pegasus TG TF
Joao Rosario
Noah Nuebling
Macro Stories
ray23
IanHubert
RinnyLewds
Lewd Patreon
JeanYan