fanbox
私です。
今週はゲームの話はないです。
一昨日くらいから急に寒くなってきてもう冬ですね。
寒すぎて暖房をつけました。
風邪を引かないように皆さん温かくしましょう!!
リジネッタさんでシコると暖かくなると言われているのだ。
というわけで今週お見せするのはササマさんに描いてもらってる絵です。
まだ途中ですがとてもえっち。
最近色々なものが進行中なので、どれから先に完成するのかは未定です。
多様性に配慮してメガネも取れるようになるかも?
もし取れなかったらごめんなさい!
Dot_Z
DiaperedAzusa
feodosiy
oots
城爪草・黒羽ぬえ
DoannQuangg
Kooni
baokugen
sabs
Kyoka
BoomKiller
FOULVEINS
FR05T
裏側ざん
REYCALL
chrisjcueto
Derpo
mapachips
uishig
かなとうご
Cessa
JygreAnimation
maximoons
dibujante_sin_talento
Stephen Moore
sewersims
takanon
Bastion Shadowpaw
estperart
uoithiba4792
Sam Griffin
GMI
Poring
6ho
CHYSA - Seductive Shadows VN
Kyle T Webster
yatiku
shine-nabyss
Cado
johndoe1970