fanbox
今月は作業用のMacが不調を起こして、修理に出したり色々ありまして、お絵かきがおろそかになっていました。 これは昔描いた絵の差分として描いてみたものです。 もっとぽっちゃり絵とかも描きたいけど、どういうシチュエーションがいいかなー
Mayo
sep5u6up
Scarlet Ashbringer
GardenofQueerDelights
caterpillar
Dabble and Travel
Sadness_Hao
kissurai
Nakaze
rimentus
Azura Dulait
mochipeach
Pug
Annabelle's Audio Log
Void Figures
KiingMiin
VendiVR
Jerrie
CYBERMAMI
Meruken
Kerim Ekinci
Ananfinity
CardlinAudio
theattire
Lorin Wood
Sweet Sparkle Z
neko.works
Lubb
はゆも
ideolo@冬コミ金曜東サ 01b
CinemaTherapy
Aucar Games
Dream Hot Games - Pizzaboy
Kurt Papstein
BigRedWolfy
wltos
Mitsu ASMR
Eva Vilhelmiina Eskelinen
Adam Millard - The Architect of Games
JennieFuta