fanbox
今回もフレンドの異常行動を垂れ込むために描かれた回です。
フレンドが普段より小さいアバターを使った時に異常な凶暴性を見せてきて、それが大変恐ろしかったので絵日記にしてタレコミました。
攻撃するにしてもベジータみたいな殴り方をすることあるか?
sangobob
CASTRRART
太郎
oops_cry_creations
scarlettear33
KrebAI
ユユミー
pp7
thegreato95
EverydayAstronaut
mochi
もるだー捜査官
DandJREACT
Leolynx86
ソーラー懐中電灯
kinucakes
lfcfancomics
kripto202
psihotrap
millepon
pastel60
rui-tf
DiscordMelody
KING OF ASIA
北見えり
yamine
questzer
TickleHQ
Ruw_ruler
Pulla Susi
Princess Weekes
SFMPronVault
QuantumQuakeStudios
rthwldn
Parrot Studio Design
xv2starburst
yasu
Jinflator
出汁なましぃ
あががが