fanbox
新しくアバターを買ったので、その報告のために描かれた絵日記です。
この絵日記を描いたのが2022年6月だったので、このアバターを購入したのが3年前ということになります。そんなに経ったの!?
ちなみに、このアバターも前のアバターと同様に表情が壊れたのでそれ以降あまり使わなくなっています。勿体なさ過ぎる…
sangobob
CASTRRART
太郎
oops_cry_creations
scarlettear33
KrebAI
ユユミー
pp7
thegreato95
EverydayAstronaut
mochi
もるだー捜査官
DandJREACT
Leolynx86
ソーラー懐中電灯
kinucakes
lfcfancomics
kripto202
psihotrap
millepon
pastel60
rui-tf
DiscordMelody
KING OF ASIA
北見えり
yamine
questzer
TickleHQ
Ruw_ruler
Pulla Susi
Princess Weekes
SFMPronVault
QuantumQuakeStudios
rthwldn
Parrot Studio Design
xv2starburst
yasu
Jinflator
出汁なましぃ
あががが