fanbox
フレンドの異常行動を告発するためだけに描かれた絵日記です。
「何言ってんだ?シャブでも食ってるのか…?」と思い、この異常行動を告発するためだけに描きました。メロンパンの下にモアイがあるって何?
この緑の猫アバターの方は定期的に異常行動を行うのですが、そのたびに「どういうこと?」と言えないもどかしさがあるので(無言税なので)、絵日記の登場率が異様に高いです。
sangobob
CASTRRART
太郎
oops_cry_creations
scarlettear33
KrebAI
ユユミー
pp7
thegreato95
EverydayAstronaut
mochi
もるだー捜査官
DandJREACT
Leolynx86
ソーラー懐中電灯
kinucakes
lfcfancomics
kripto202
psihotrap
millepon
pastel60
rui-tf
DiscordMelody
KING OF ASIA
北見えり
yamine
questzer
TickleHQ
Ruw_ruler
Pulla Susi
Princess Weekes
SFMPronVault
QuantumQuakeStudios
rthwldn
Parrot Studio Design
xv2starburst
yasu
Jinflator
出汁なましぃ
あががが