fanbox
3時間ほどなので細部まで
描き込めませんでしたが表情は個人的に上手く描けたので投下。
描くのに使用したブラシやいつもの手順など需要があれば
こちらに上げさせて貰おうかなと思います😊
こっちはちょうど1年前に初めてデジタルで描いた凛。
ふたつ並べてみるとかなり進化できたんじゃないかなと😎
あとは塗りと背景をもう少し頑張れる様になりたいと思います!
DeathStarTrainer
Don Pretzel
ZoopTopia
Caba Manga
smoluni
omzkgyiw1964
みずこし
Ritts
ByRach
Erota
immortaltom
ろだい蛍
kaeltiger
Sand_Doodler
Vliir
zeaska
Lompich
zoewriting
デビルダンス
cookin
BloodOfGreece
sachasketchy
Caelus
ネム太朗
Devin Dickie
BawdyAugust
Almualim
TheAmericanDream
Clawed Connections
enthsketches
ホリイ
borntodie
loveslove
SkidPhuf
momokamashu
lunarhiccups
よつゆ
DrizzledHoney
SolastaMods
Laiaa