fanbox
絵とは関係ない話なのですが、最近PCがぶぉんぶぉん轟音を鳴らし続けて凄かったのでケースを開けてみたら埃王国になっていたんです。 その掃除を朝したんですけど、一通り終えた後で電源付け直してみたら全然うんともすんとも動いてくれなくて。その対処に追われた土曜の午前中でした。 結局電源ユニットのパワー不足が原因で、今はしっかりPCを使えています。 焦った~……
Toyo
nv3d
mikaelya
niinaxan
StaticUser
possumlodge
Animegoistt
Numb
らびっとみるく
ねこのしろ
佐々木ヒロ
Cervikalova
Scott Drummond
lsxyz9
kibisake
Alexa nobody
LuNAr57
Scriptor
lcshian
smugbastard
Squircle Games
DR. BRENDA MONEY COACH
SEOL LEO
Arte Eroge
keiseeaaa
BEN-G
Thumthums
WammonTusk
Venusspaceandtime
Korisaki
cocoproductions
p0cketCat
kawakamiminoru
Omvr
Shelbypng
hcrxh
コロ助
FizzyMoonlight
studio68games
Setrak