相談!
Added 2023-01-18 23:54:07 +0000 UTCみんな~今日はちょっと相談があって書いてるよ~~!
コメントで「カテゴリで分けて!」っていうのを貰って、今まで全然気にしてなかった。。。ずっと見づらかったかな?ごめんね~~~~(;o;)
これからはタグで分けるのがいいかな?タイトルで分ける?
「花ちゃんシリーズ」とか「リクエスト」とかで分けるのがいい??
みんなが見やすいのはどんなのか教えてくれると嬉しいです♡
そうだよね。。。バラバラだと見返しづらいよね。。。
これからはなるべく分けるようにするね!今までごめんだよ~~
Comments
コンテンツ単位で分けてくれると、後から検索して見やすいです! 例) 趣味で描いたオリキャラ⇒オリジナル(+キャラ名) リクエストで描いたオリキャラ⇒オリジナル+リクエスト(+キャラ名) リクエストで描いた版権モノ⇒版権名(ミリシタ・ウマ娘等)+リクエスト(+キャラ名) etc. ご参考になれば幸いです。
神崎みなも
2023-01-19 10:58:33 +0000 UTC気にしたこと無かったです(๑Д๑)。。。難しいですね!気にやまず変えられるものは対応していきましょ!
半熟ちやん
2023-01-19 00:56:50 +0000 UTC