反省...
Added 2023-03-30 10:52:00 +0000 UTC今Twitterで話題?になっている、「人に見てもらえないのに楽しく絵を描けるわけないよ~」(意訳)というツイートを見て、楽しく絵を描こうね!と意気込んで講座をしていたことを少し反省しました。。。
褒めてもらえないと、楽しい気持ちを維持するのはむずかしいよね
犬山も絵について悩むときあるのに、ちゃんと分かってなかったなぁ(;o;)
講座はこれからも続けていきたいから、少し考えを変えてみるね!
今Twitterで話題?になっている、「人に見てもらえないのに楽しく絵を描けるわけないよ~」(意訳)というツイートを見て、楽しく絵を描こうね!と意気込んで講座をしていたことを少し反省しました。。。
褒めてもらえないと、楽しい気持ちを維持するのはむずかしいよね
犬山も絵について悩むときあるのに、ちゃんと分かってなかったなぁ(;o;)
講座はこれからも続けていきたいから、少し考えを変えてみるね!