今日の小話
Added 2023-06-22 11:59:26 +0000 UTCやっほい!みんな〜!!
もくもく木曜日だよーーー〜(^o^)
みんなはあと1日でお休みかな??
犬山は今お仕事が終わりました〜がんばった!!!
今日はね〜今までやってきたゲームについてお話ししようかな〜!
犬山は昔FPSが好き(下手)でCoDとかBFをやってたよ🎵(すごい下手)
その後に少しだけApexとかオーバーウォッチを触ったりしたけど、忙しくなって全然出来なくなっちゃったの〜(;o;)
それでその頃を思い出して、ヴァロラントってどうなのかな〜ってツイートしたんだけど、みんなはそういう系のゲームはやってる??
いつかみんなと出来たら絶対面白いよねー!!
あとはLoLもやってた!(すごい下手)
あれさーー本当に難しいんだけど、キャラが可愛いという気持ちのモチベーションで続けられてたよ〜!!
そこで出来たお友達とはいまでも仲良しだから良い経験だったな〜♡
ひとりでやるゲームは、バイオハザードとか、どうぶつの森が好きでよくやってたな〜
全然違うジャンルすぎてすごい振り幅になっちゃうけど、その2つは今でも新作が出ると時間を見つけてやっちゃうくらいに好き(o^^o)
最近だとゼルダが出たみたいでTwitterでもよく見かけるよね!
みんなもやってる??
ニンダイでマリオの新作も発表されたんんだよね???
もうぜーんぜんゲーム情報が追いつかないよぉ〜〜〜
みんなのおすすめのゲームがあったら教えてね♡というお話でした。おわり
Comments
先生ヴァロラント楽しいですよ! 僕はよくFPSやってますが、ヴァロはとてもはまりました! もし時間があれば先生ともやってみたいな! おすすめは音ゲー全般です!
妖精見習い昆布
2023-06-22 17:09:13 +0000 UTCMuseDashという音ゲーに最近どハマりしてます!ロード画面のキャラが可愛い! FPSみたいな撃ち合うゲームはめちゃくちゃテンパっちゃうから出来ないなぁ……
むらくも
2023-06-22 15:33:10 +0000 UTCFinalFantasyXIVという沼が深いゲームがありまして……
神崎みなも
2023-06-22 15:25:05 +0000 UTC今まさにVALORANTやってます! とっても楽しいですけど最初は初見ゴロしみたいなのにやられ 知識差にやられて結構辛かったですけど 続けていくうちに戦えるようになって 座学とか大会を見て学んだり盛り上がったりとっても楽しいです! 俺は専らFPS系が好きです!特に5Ⅴ5のやつが好きです! バイオハザードも好きです!
ていと
2023-06-22 12:29:03 +0000 UTCスーパーファミコンのマリオRPGがリメイクされるのは嬉しかったです! あとはウマ娘のゲームは驚きでした…。
KCourse
2023-06-22 12:10:12 +0000 UTC何回も出てくる(すごく下手)に癒されました😂 犬山さんの島クリエイト(懐かしい)凄そう!
文。
2023-06-22 12:05:57 +0000 UTC